オジンオズボーンのひょっとこネタに

最近ハマってる長男タロくんですウインク




そんなタロ、3歳半を迎える頃から不思議な

言動をするようになったのですが…



↓例えば何かおばけくんが見えちゃってる?とか




でも胎内記憶は語らなかったタロ予防


つい先日また不思議な出来事がありました




今日着ていたこのストライプのワンピース↓



これ、実家の私の部屋にずっと置いてあって

急遽お風呂に入った時、着替えとして

なんとなくこれに着替えて1階へおりる途中


階段の下で待っていたタロが




あれ、それあーちゃんが

着てたやつだよね?

ママが着るの?



と言ってきたのです。




あーちゃんとは、私の祖母(89)おばあちゃん

実母の母です。





そう。そうなのです。

これ、祖母が若い頃着ていたものでした。



ビックリして私は思わず



なんであーちゃんのって

分かるの?



と聞いたら




だってあーちゃんのじゃん!




ポーン  えーーーーポーンポーンポーン





このワンピースを着てた祖母の写真はありますが、勿論タロは見たことありません!




早速妹と母に伝えたけど

すごいね〜くらいな反応で、

それにもえーーーポーンだったんですが泣き笑い



今日兄と兄嫁に伝えたら

スピリチュアルアンチの兄が



何それびっくり鳥肌立ったわびっくり

なんで分かるんだろ と2人で不思議がり


私も


前世でタロはあーちゃんの若い頃に会ってたのかもしれないよね!笑い泣きと言ったら



…もしかして、タロは●●おじさんの

生まれ変わりなんじゃない?!

と真剣な表情で言ってくる兄。



↑●●おじさんとは、祖母の兄で、20年前に

胃癌で亡くなっています。





そんなまさかー泣き笑いとは思いますが





絶対有り得ない話ではないよなあー。なんて。




なんか、なんていうか。。。

不思議だなぁ〜〜〜ニヤリ