ご覧頂きありがとうございます♡

長男タロ 3歳4ヶ月21日
次男コタロ 1歳6ヶ月0日


コタロ生後1歳半になりました飛び出すハート

相変わらずのむっちむちがたまらーん❤️




最近タロがだるまさんシリーズの絵本を

読んで欲しい!から読んであげたい!

になったので、

コタロに読んであげようとするが

コタロは私に読んで欲しがるので

妙な三角関係が発生します爆笑



ほんとにコタロの自我が凄くて、

寝かしつけの時も

タロを触ろうものなら

俺をトントンしろ!と言わんばかりに

すぐさま手を持って行かれます昇天



まーーーとにかく喧嘩も多いが

お兄ちゃんが笑ってたら

よく分からなくてもとりあえず笑うし

歌もダンスも激しい遊びも大好きよだれ





喧嘩すると大概タロが

もうぃや!もう知らない!

もうあーそーばなぁ〜い!えー

と言うと、コタロも負けじと物を投げたり

寝転がったり地団駄踏んだり

気が強いことー不安


それでも基本よく一緒に仲良く遊ぶし

外に行けば大体手を繋いでたりキューン

後半兄がぐいっと引っ張ってますが、弟は上機嫌です



保育園も慣れ、楽しく過ごせてるよう拍手

1歳半にして、保育園ではもう

トイレでおしっこしてるそうで

タロのトイトレさぼってた私からしたら

頼もしいったらありゃしないポーン



長らく咳と鼻水に苦しんでましたが

やっとおさまってきて何よりにっこり

今日は保育園で母の日の創作をしたとか

(子供達はクレヨンで殴り書きしただけだけど)

あーいよいよ、子供がいる家庭で見る

子供が保育園や幼稚園で作ってきた物を

飾る日がうちにもくるのだなーニコニコキューン






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


最後に、仕事のことを少し鉛筆


今日3年5ヶ月ぶりに職場復帰しまして。

PC受け取ったり、契約書捺印したり。

会社が合併してほぼ他所の会社に

出向してる気分でしたわ。


何より、久々のアキバニヤニヤ

すれ違う人や街並み見ながら

あーこんなだよねーアキバねーニヒヒ


知人に呼ばれてなんとなく入社して

かれこれ10年以上かポーン

性格的にゲーム会社合わない

遠いし辞めたいと思ってたけど

フルリモートになったし

とりあえず明日から自宅で頑張る。




仕事用の良さげな椅子買おうかな?ニヤニヤ