ご訪問ありがとうございます♫ 
 
赤ちゃん長男タロ 2歳11ヶ月25日
赤ちゃん次男コタロ 1歳1ヶ月4日
タロは33週、コタロは36週で誕生ヒヨコ

育児、妊娠、些細な日常の記録です鉛筆
皆様の子育てブログ参考にさせて頂いてます❤︎


今日で生後400日目˚✧₊⁎


あっという間に1歳1ヶ月も過ぎて
日に日に逞しく、やんちゃで、食欲旺盛で、
気の強さが増して行くばかりの次男です笑い泣き


    

コタロ小話

近所の子達が遊びに来てくれた時
タロはパパと出掛けてたから断ると
おとめ座「こーたんは予定ある?遊ぼうよ!」
お母さん「えハッこーたん一緒に遊べる?笑」

おとめ座「かわいがる!!!!爆笑
そこまで言ってくれるなら…てことで

1歳(ベビーカー)とおばさんが
小学高学年の子達と混ざって遊んだニヤニヤ
私と友達って感じの状態になってて笑えたー





1歳過ぎてすぐ、いとこが生まれて
会う度に赤ちゃんに興味津々です。




特に本物の運転席が大好きですニヤニヤ
バイクや車は自分で乗り降り出来る迄にポーン




階段はあっという間に登っていくので怖い



歩行器に入れられてる時は本当に退屈そう


実家で桶に詰められてたり


笑うと目がマンガになったり


食い意地のアンテナ常に作動中。


放っておいてほしい時にお兄ちゃんお姉ちゃん達に邪魔されたり、おもちゃにされたり、中々下の子にも苦労がありますなぁニヒヒ




まだ発語はないけど、タロがよく訓練してて
真似するような素振りは積極的です。
今月中には歩くかな?
という感じがビンビンしております🐾



そして来週はタロ3歳🎂
ディズニー行って来ます❤︎
コタロ初めてのディズニーリゾート。
家族皆体調万全で、お天気も良いといいな♫



最後に、コタロのがっちり下半身公開ニヤニヤ

下半身太いのも私似ね(爆