14日タロの産院での最後の健診だった。


32週高位破水で運ばれて救急車1週間後に

33週で👶生まれて1ヶ月入院していた病院。

片道40分、小さなタロに毎日会いに行った。


褒めて褒めて褒めまくる担当の先生に

どれだけ救われてきたか!お願い

その先生とお会い出来るのもこれで最後。




なのに、月曜日近所の耳鼻科で3人がかりで

押さえ付けてられたことがトラウマになった

タロは、看護師さんが出てきただけで泣く…


身長体重はかるのも大泣き…滝汗

頭囲胸囲なんてまた3人で押さえて…笑い泣き

この頃には私汗だくゲローゲローゲロー


診察室にも入るの嫌がったが、バスの玩具に

釣られてやっと入ってくれたけど診察拒否w


しばらく遊んでる内に少〜しずつ心を許して

最後は写真も一緒に撮らせて貰いました❤︎

半年前で最後になるはずが、前日にコタロが

産まれてしまっまので、ラストが延びたのだ


そのお陰でコタロも最後に会えて良かった!

最後迄褒めまくって下さって癒された〜☺️




ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー


タロくん、本日2歳4ヶ月10日。

1歳3ヶ月だった頃のタロは…


偏食や食べむらも上等!

相変わらず🥄持ったまま基本手で食べたり

食事中ご飯で遊び出したりするようになり

結局トイトレも全く進めてなかったり


私の怠慢が原因でもあるし、そもそも

何でもいつかは出来る様になるから!爆笑

てことでゆるーく日々過ごしてます。

ちなみに💩の時は1人で2階に行って人知れず💩を

してます。たまにうんちー!て教えてくれることも😆



母の癌のことで不安を抱えてきた時期は

子供達の笑顔にどれだけ救われたかえーん

とくに、タロの


ねぇねぇ、ママ?見って!😊

ていう呼びかけにキュンです😍