ご訪問ありがとうございます♫ 
 
お父さん幼なじみの夫 38歳
お母さん育休中、✖️1の私 38歳
赤ちゃん長男タロ 2歳
赤ちゃん次男コタロ 0歳
タロは33週、コタロは36週で誕生ヒヨコ

育児、妊娠、些細な日常の記録です鉛筆
皆様の子育てブログ参考にさせて頂いてます❤︎




2月28日(日)大安
タロ  2歳2ヶ月22日
コタロ 4ヶ月1日



2月3日が100日、お宮参りの日はもっと前
だけど義母が解離性大動脈瘤で倒れて
入院したり、母が土日中々休めなかったり

延び延びになってたコタロの行事
今回もまとめて、やっとやっと出来たー🎉
義母がまだ体力戻ってなくて実母が抱っこ
何枚撮ってもフレアが入っててなんか神秘的w

夫が子供の頃着てた衣装を義母が保管してて
95cmで少し大きいけどタロに着せましたスーツ
昔は男子はこういう服も半ズボンだったねーw

祈祷中タロが大太鼓の音に大興奮だった😅



帰宅して今度はお食い初め。
今回は実父が遠慮して義父が養い親に🥢
そして初めてバンボに座らせたのだった🥰
太ももがキツいけど上手に座ってくれてるじゃないの
みんな撮影中タロは待たずに食べ始めるw
義父よ、口につけちゃったからぺろぺろしてるよーw

いやー私すごい太って見えるなぁーてか太ったしなぁー
賑やかで嬉しくて大はしゃぎのタロ。枕踏まないでー!
ケーキにも大はしゃぎ。プレートは4ヶ月祝いにした😅




主役のコタロくん、終始起きててくれて
ぐずりもせず、じじばばに愛想も振り撒いて
本当に良い子にしててくれましたー♡
すくすく元気に、健康に育ってねー🥰



一昨年のタロのお食い初めの時は午前中に
写真撮り行って午後から集まったんだよねー
あれからもう2年なんて早すぎる!


今回は前日にコタロのお食い初めの写真を
同じスタジオマリオに撮りに行ったんだけど

長くなるのでまた後日…
撮影ほんと大変だったゲロー思い出すだけで疲れる






最後に昨日のタロ↓

もうため息しか出ない😭はぁ…



今回もこちらを購入しました。オススメ!
鯛は焼いてあって、夜ご飯はこれで鯛めしにしたよ♫