ご訪問ありがとうございます♫ 
 
お父さん幼なじみの夫 38歳
お母さん育休中、✖️1の私 38歳
赤ちゃん長男タロ 2歳
赤ちゃん次男コタロ 0歳
タロは33週、コタロは36週で誕生ヒヨコ

育児、妊娠、些細な日常の記録です鉛筆
皆様の子育てブログ参考にさせて頂いてます❤︎



先週は、次男コタロ君が100日を迎えたり


私の誕生日だったり
夫が持たせた花束💐をママーと渡してくれた😍



夫の誕生日だったり



遅まきながら長男タロくんが
ゆるーくトイトレ始め出したり


家族それぞれ節目がありました爆笑

コタロの百日祝いは先週末したかったけど
義母が先月、解離性大動脈瘤で突然倒れ

暫くICUで入院してたので、
無事退院してからも体力回復の為に
暫く時間を置いてからお食い初めおせち
しようってことで、今月末に延期になった



母が仕事で参加できないかもだけど…ショボーン
それでも精一杯お祝いしてあげたいな照れ


60の服があんよつんつるてんなので

60-70の服を着せるようになったけど
どの服もやっぱり足が半ズボンになる笑い泣き

めちゃくちゃむちむちあんよだしね笑い泣き笑い泣き



コタロ生後106日目。
お兄ちゃんにリモコンで頭叩かれても
授乳中引き離す為に顔面を引っ掻かれても
ちょっとやそっとじゃ動じませんびっくり

そりゃ次男逞しくなるわ〜



がんばれお兄ちゃん!負けるな弟!