ご訪問ありがとうございます♫ 
 
お父さん幼なじみの夫 37歳
お母さん育休中、✖️1の私 37歳
赤ちゃん長男タロ 2歳
赤ちゃん次男コタロ 0歳
タロは33週、コタロは36週で誕生ヒヨコ

育児、妊娠、些細な日常の記録です鉛筆
皆様の子育てブログ参考にさせて頂いてます❤︎
今日は次男コタロの記録です鉛筆


本日2m28d、生後89日目ニコ
朝、ソファにいるコタロをふと見ると



ハンドリガードしてる!😍



めっちゃ見てる!懐かしい!可愛い❤︎😍



もうそんな頃か〜
ついこの前はタロがハンドリガードしてた
と思ってたのに、あっという間にコタロも

ハンドリガードしだして、
なんだかじーーーーぃん🥺

あっという間に大きくなってくんだなぁ



そして忘れていた存在、
スイマーバ!

あったよねー、持ってたよねー!

最後に使ったのは浮き輪的に使ったタロの
1歳の誕生日で行った旅行先のプールね浮き輪
めちゃくちゃ泣いてたなー水温低かったしね…


いざ、コタロくん、スイマーバデビュー


終始されるがまま、ただただ漂ってた笑い泣き



ちなみにタロのスイマーバデビュー↓

こうして見ると、やっぱり似てるようで
微妙に顔が違うよなぁ〜←当たり前だけど

タロの方が柔らかいんだよな、
コタロの方が少〜しキツい顔つきかな?

コタロもタロくらいになったら
二重になってくるかなー?




東京はしとしと雨。
ちょっとワクワクしてた雪は今日も降らず


初雪降ったらタロ遊ばせてあげたいな爆笑