ご訪問ありがとうございます♫ 
 
お父さん幼なじみの夫 37歳
お母さん育休中、✖️1の私  37歳
赤ちゃん長男タロ  1歳
11月に4人家族になる予定ですうさぎクッキー
タロは早産で低出生体重児でしたが
その後すくすく順調に育っておりますおねがい

育児、妊娠、些細な日常の記録です鉛筆



おはようございます太陽
土日の東京は久々に良いお天気でしたルンルン

この土日の出来事簡単に記録鉛筆


10/24(土)
初めてGo To イート便乗の外食ふんわり風船ハート
ホットペッパーでポイント貰えるやつバレエ

ここで初めてタロ君ソフトクリーム解禁ソフトクリーム
夫が一口あげて良いよねとあげたら止まらない😅
夫のソフトクリーム半分以上食べてた💦



そして夜、教えてないのにプリン見つけて
プリン!と言えていてびっくりびっくりハッ
流石食い意地が凄いだけあるわ笑い泣き





10/25(日)義兄達とコストコへ札束
夫婦でチャンジャの試食をしてたら
販売員のお姉さんがタロにはご飯のみを
下さってお気遣いにありがたや〜❤︎

ご飯のみでもがっつくタロくん笑



家族みんなお腹空いてたので分かるよーお願い
てな訳でお会計したら即パン開封して
あげてたら2つ食べたところでもうおしまい
にしようとしたら号泣されて…

隣のご家族に泣きながら同情を煽り滝汗
3つペロリとたいらげてしまったゲッソリ

マスカルポーネ入ディナーロール
100円引きだったので即買い❤︎
他にもグルテン系沢山購入笑い泣きラブラブ
いいんだー、産んだら頑張るからダンベル



夫が縄跳びで25kg痩せて
私も産後体が落ち着いたら一緒にやる筋肉


↓擦り切れて3本目の縄跳び愛用してたけど



縄跳びマニアみたいになってる夫笑い泣き
緑の太い縄跳び、1kgもあって
飛んでると音がおかしい笑

でも半年で25kg落としたんだから凄いよね


近くに歩く実績がいると
やれば 出来る!!て思えるおーっ!






先週の土日は


夫の実家や私の祖母に会いに行ったり
公園で大きなキノコ触っちゃったりゲロー

メロン見ると大興奮なのに食べなかったり…
やっぱり🍙が大好きだったり


タロのマタニティ面談で市から貰った
こども商品券で肉の万世を堪能したり


こんな感じで毎週末外食ばっかり笑い泣き札束
でも2人目産まれたらまた暫く行けないから
行っといた方が良いよってママ友から
よく言われるし、コロナ対策して行ってる

毎日毎日、今日も破水しなくて良かったと
思いながら寝るんだけど



しかし今週末
♀下腹部痛(生理痛の鈍痛)寝る前のみ
♀頻繁にお腹が張る(これは日常)
♀おりものが増えた

ということに加えて一番気になるのが
お股に降りてきてる感❗️


これは…いよいよ限界か⁉️
11/337週だから
まだ待って〜
あ、最後にお見苦しい腹ですが
昨夜の胎動載せるのでお気を付け下さい🙇‍♂️

ダミー(義実家の冷蔵庫で磁石遊び)