ご訪問ありがとうございます♫ 
 
お父さん幼なじみの夫 37歳
お母さん育休中、✖️1の私  37歳
赤ちゃん長男タロ  1歳
11月に4人家族になる予定ですうさぎクッキー
タロは早産で低出生体重児でしたが
その後すくすく順調に育っておりますおねがい

育児、妊娠、些細な日常の記録です鉛筆



タロの風邪を早々に貰ってしまい
家族みんな仲良くずびずび🤧私は喉もアセアセ
タロは少しずつ良くなってきてて、夜中も
むせ込んで起きることはなくなりました!
それにしても鼻水ちーん!出来る様になると楽だなぁ



さて今日は妊婦健診8回目。
長男タロは34週を迎えられず、補助券も
こんなに使えなかったので記録更新中です



甘いものが食べたい日々でして…

朝食:青汁豆乳割り&野菜ポタージュ
   &チョコフルグラ&チョコケーキ
   タロがかっつり残した納豆ご飯
昼食:昨夜の豆乳鍋右矢印卵とじ雑炊




タロ連れて病院へいざ!車
食事の糖が出易く最終の14:45診察にしてくれてます

リボン✧₊⁎+⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎+⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎+⁎⁺˳✧༚リボン
2週間ぶりの健診結果
赤ちゃん 2,449g
お母さん 体重+0.6kg
  腹囲97cm (+2cm 笑い泣き
  浮腫/尿蛋白/尿糖 ともに➖爆笑拍手
リボン✧₊⁎+⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎+⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎+⁎⁺˳✧༚リボン






ところで昨日今日と開催中の
Amazonプライムデーですが


私初めての参加でワクワクしてましたルンルン



プライム会員何年もやってるのに
こんなセール知ったの去年のプライムデー後w←


もちろん、オムツは狙いですよねー

でも思ってた程安くない気がする…
30%くらいのオフでしょ?
年に一度の!!て謳ってる割に
パンチが弱いよなーと不平不満を言いつつ
一応タロのLサイズパンツはポチッてみた。


最近アンパンマン熱がすごいので

おむつ替え凄く抵抗されるから
アンパンマン効果で少し大人しく替えさせてくれることに期待!





あとは

ぽってりフラワー新生児用5,000gオムツ 2つ
ぽってりフラワーテープSサイズオムツ 2種×4


気になってたはだいち、初購入おねがい


ぽってりフラワー自分へのお手入れとしてパック

以上買ってみた爆笑


タロもまだ寝てるし、買い物しながら、
朝食べられなかったチョコケーキ堪能中もぐもぐ