ご訪問ありがとうございます♫ 
 
お父さん幼なじみの夫 37歳
お母さん育休中、✖️1の私  37歳
赤ちゃん長男タロ  1歳
11月に4人家族になる予定ですうさぎクッキー
タロは早産で低出生体重児でしたが
その後すくすく順調に育っておりますおねがい

育児、妊娠、些細な日常の記録です鉛筆



土日の出来事ですー鉛筆


うずまきキャンディ土曜日
一昨日私の母が64歳になったので
夫が気を遣ってささやかだけどお祝いしよ
と言ってくれて、ケーキ🎂買って実家へ🚗
ケーキ屋さん着いたら起きたタロ。安定のアンテナ!

フルーツ大好きなわたし母の好みにより
盛りだくさんフルーツの🎂でお祝い❤︎


最初はフルーツだけタロにもあげてたけど
母がもうそろそろあげて良いでしょーと
ケーキ本体も少し切ってあげてましたもぐもぐ
まぁ、カスタードではないから良いかねー





そして夜は母が食べたいもの食べ行こうグッ
と夫の提案で、母希望のスシローへ🚗
(考えてる最中にスシローのCM見たっぽい)


左タロ:可愛いポーズして!で最近こうなるw
右タロ:ピース✌️を本人はしてるつもり😅





うずまきキャンディ日曜日(今日)
昨日のスシローではすぐお腹一杯になり
まさかの4皿しか食べなかった私でしたが


なんせ妊娠してからというものの
グルテン、とくにパンが食べたくて…


でも一遍に沢山は食べられないアセアセ
のだけど、夫がサンマルクレストラン
(パン食べ放題)に連れてってあげる!と
前々から言ってたので、今日行きましたー


サラダ+ドリンクバー+パン食べ放題+
メインはサーモンと大海老のグリルラブラブ


タロもサーモンとエビ好きだから
一緒に食べようと思ってハート



とにかく食べた食べたわーパンパンパン🥐
もちろんタロも食べまくってましたー!
11:40に行って14:00頃お店出ました。


夕方になっても食べた直後くらいの満腹で
こりゃ私は夕飯いらないなーと思うのに

夫は帰ってきてすぐカップ麺とケーキと
カレーパンとクリームデニッシュをペロリ😜




夜になってもお腹空かず、夕飯作るのを
夫にも手伝って貰ってタロと夫のみ食事🍴


タロくらいの子連れ家族も結構多くて
むかーし行った時の敷居の高い感じは無く
お隣のお子さんが結構奇声上げたりしてて


タロはその度に手を叩いて爆笑ニヤニヤアセアセ




子連れ家族見かけるとまず
①子供うちと同じ歳くらいだ
親も同じくらいかな?

て必ずチラチラッと見ちゃう夫婦です(^◇^;)
そんで同じくらいだなと思ったらなんとなーくホッとしたり勝手に親近感わいたりねーニヤニヤ





おまけ
先週行ったコストコの一コマ
私の出べそが露わに!!恥