ご訪問ありがとうございます♫ 
 
お父さん幼なじみの夫 37歳
お母さん育休中、✖️1の私  37歳
赤ちゃん長男タロ  1歳
11月に4人家族になる予定ですうさぎクッキー
タロは早産で低出生体重児でしたが
その後すくすく順調に育っておりますおねがい

育児、妊娠、些細な日常の記録です鉛筆


昨日の夜、夫が18:30に早く帰宅出来たので
夫の希望でステーキ○ストへ食事にステーキ



肉好き大食いの夫は肉(29日)の日のメニュー
(30日もやってた)を、
私は海老フライ&ハンバーグを注文。

先に私の食事はきたがデミグラスソースが
ついてこなかったので、店員さんに催促チュー



その後夫の肉の日メニューが到着。

↑これなんだけど、きたものは

ステーキチキンにトマトソースかかってない
ステーキデミグラスソースが添えてない
ステーキハンバーグにチーズ乗ってない

なので、店員さんまた呼んで言ったら
かなり暫くすると足りてなかったものを
お皿に乗せて、お待たせしました〜と
テーブルに置いてきたびっくり



(んー‥‥‥たぶんこの時間差でチーズ乗せても
写真みたいにならないと思うんだよねー)

夫婦でテレパシーニヤニヤ
顔を見合わせて、お兄さんに伝えた。


で、今度はチーズ乗せて温めてくると言い
鉄板ごと回収され‥


ステーキがレアじゃなくなりそうだねーて
話してたら戻ってきたハンバーグは
チーズ溶けてたけどやはりステーキが
レアじゃなくなっててポテトもカチカチ😅



どや顔のバイトのお兄さんに、
そのこと伝えると、えっどうしよう‥アセアセ
心の声が漏れてるよーーーー笑い泣き


混んでるならテンパって失敗するの分かるけど
ガラッガラの平日夜だし何回やらかすのよ(^◇^;)

※他のお客さんからもライスやパンの補充が
なってないって怒られてた。致命的。。。



もうお兄さんじゃあかんと思い、店長さんか
話が出来る方連れてきて下さいってことで
5分後に社員さんが到着ランニング



到着遅いと思ってたけど、あのお兄さんの
説明じゃ飲み込むの時間かかっただろうなぁ


恐縮至極の社員さんが作り直してくれて
タロにもおもちゃくれて
しかも夫の食事代がタダにびっくりびっくりびっくり


さすがにそれは悪いのでレジで長らく
ラリーが続いたけど、夫の食事が
改めて来た頃には私は食べ終わる頃で
それが本当に申し訳なかったと‥なるほど


てことで有り難く私の分だけお支払いお願い



夫が中盤テンション駄々下がりだったので
なんだか可哀想になったし、度重なる
店員さんのポンコツ具合に悶々としたけど
出費が減ったのは有り難かったアセアセ



そんなこんなの昨日は、タロ妊娠中に
破水して搬送された32w1dでしたー!笑い泣き



今日も破水しなかったーー笑い泣き
て毎日ヒヤヒヤ&ホッとするのかなぁニヤニヤ


大幅記録更新なりますよーにグー
ちなみに食べたいもの食べたいだけ
食べてるから2週間で1kg太ってますドクロ

流石に明日から少し考えよう‥
痛いほど張る時多いけど、子宮頸管長は
問題ないのでとにかく太り過ぎがマズイおばけ




しょーもない記事最後まで読んで下さって
本当にありがとうございました
そして時間を無駄にさせてすみませんお願い