ご訪問ありがとうございます♫ 
 
お父さん幼なじみの夫 37歳
お母さん育休中、✖️1の私  37歳
赤ちゃん長男タロ  1歳
11月に4人家族になる予定ですうさぎクッキー
タロは早産で低出生体重児でしたが
その後すくすく順調に育っておりますおねがい

育児、妊娠、些細な日常の記録です鉛筆


今日は父の日。

毎朝マスクしてジョギング&縄跳びトレ
している夫へスポーツ用冷却マスクを
父の日プレゼントに贈りましたゲラゲラ



昼間は私の実家→その後義実家へ行って
両家のお父さんに感謝を伝えがてら
孫を会わせて親孝行(勿論プレゼントも渡したグッ)



義弟家族も1時間だけ来てて
タロの同い年のいとこ君は半年前から
すたすた歩けるのにタロはまだハイハイ。


タロが見つけて来た大きなボールも
横からサッカーみたいにスッと奪って行くし
手を合わせて頂戴頂戴拍手してるタロに
ボールを見せびらかしたりニヤニヤ
タロ、がんばれ💦




そして…
いとこ君が帰ってしばらくしたら















急に歩いた‼️
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



夫の胡座の上から立ち上がったと思ったら
突然16歩も歩きだして、もうビックリ!!

ここ2,3日で半歩、そして今1,2歩歩いた??
て感じのは見かけてはいたけど
急にこんなに歩けるもんなんだなおねがい


父の日までとっておいたのかなー?照れ
それともお昼寝10分しか出来なくて
ナチュラルハイになってたのかなー?
いとこ君に対するライバル心からー??





この後もしばらく歩きまくってたのに
家に帰ってからは一歩も歩かず



夫は毎度後ろ姿しか見えてなかったけど
最高の父の日のプレゼントになったねお祝い

ママのお腹にいる弟くん(←絶対男😓)も
タロが歩いて少し安心したでしょうニヤニヤ
アニキーいつまでハイハイやねん!て思ってそう笑


タロがちゃんと歩いたのは
父の日でした✏️母子手帳に書いとこ。