大変遅くなりましたが、
門松明けましておめでとうございます門松
今年も皆さま幸せ一杯でありますように
鏡餅鏡餅鏡餅



タロが1歳になってまだ1度しか
ブログ書いてないって言う…

前回旅行のブログ書いてから
夫がすぐインフルなって
私と息子は実家に避難しまして

夫には会社で予防接種タダでやってくれるんだから今後は必ず受けろ!と約束させました


そして12/18辺りに来るはずの
生理が来ず…もしやと思ってたら
妊娠発覚からの初期流産。
旅行で解禁したらその1回で妊娠!驚
↓記録としてここにまとめました↓



そんなこんなで冬休み中は基本的に
家のことやタロの世話は夫任せ。
その甲斐あってタロもすっかりパパっ子♡
離乳食はキューピーのベビーフード頼みで
ちょっとタロには申し訳ない(>人<;)

私も今回の流産で精神的には
ノーダメージなので、元気ですグッ

タロが居てくれて良かったチュー


安静を心掛けてましたが、4日診察帰り
タロが百日詣りした神社に初詣行き
おみくじ引いたら大吉でした爆笑
安産て書いてたし、今後に期待!
後厄だけど年末年始で厄が取れた!
と勝手に思い珍しくポジティブルンルン
今年もよろしくお願いします♡

あ、気分新たにブログのプロフも更新!



いろいろありましたが、
去年はタロが1月4日まで入院してたので
初めて家族揃っての年末年始となり
私は幸せだし、元気ですよ筋肉




出生〜去年末までのまとめタロカメラ
↓ここから時計回りに12カ月分の顔です
親バカすみません(^◇^;)
中央が年末頃です(初期流産する前日)


そろそろタロの髪の毛を切りたいけど
いつどのようにやったら良いやら…✂️


そして昨日は予防接種💉
①小児肺炎球菌
②ヒブ
③麻疹風疹(MR)
④水痘
⑤おたふく
可哀想だけど一気に5本打っちゃった

打たれる前はずーっと喋ってたり
にこにこ愛想ふりまいたり
手をパチパチ、万歳したり…
看護師さんに強く腕を抑えられたら
急に顔が強張って困り顔にショボーン

仕方ないけど抑え方かなり痛そうだった
そしてギャン泣きギャン泣き…

ごめんよ、痛かったよねーえーん
大人でもこんなの嫌だし滝汗
今回は夫に抱っこされての💉。
その後焼肉食べ放題へ車


年末年始に出血したし、レバー大量摂取

サラダバーの野菜やらおうどんやら
焼いたレバーやエビ等で
タロ飯作れるのでよく来ます焼肉


生後11カ月辺りから徐々に断乳し
その後ミルクもほぼ無しにして、
1歳になる前から離乳食のみに。
フォローアップミルクもあげてません


その分アホほど食べるから良いかとニヤニヤ



また長くなったのでこの辺でチュー
今月中にまた書ければ書きますてへぺろアセアセ
皆さんのブログあまり見に行けずすみません!