産院で出産前から仲良くなった友達4人と、最近インフルエンザ予防接種の話をしてたのに、私だけ出遅れて、やっと昨日私が、息子は今日打ってきましたアセアセ

私は3500円、息子は1回目2300円2回目1000円!安っっっ!!!ポーンポーンポーン
タロは💉されても泣かなくて、
お?このまま泣かないかな?と思いきや、針を抜く寸前に ふにゃぁガーンとだけ軽く泣きかけましたデレデレ
みんな泣いてたのに偉いーー♡

ちなみに昨日💉待ちの間に内科の待合室で風邪をうつされた私です😭




タロの2回目の💉は、抗体が早く出来て欲しいから最短の2週間後に打とうかと思ってましたが、3週間、更には4週間と、間を空ける程に効果が上がると言う医者びっくりハッ
それでも大人よりは予防率は低いみたいですが。


もっと早く1回目打っておけば、2回目も余裕を持って最大限に間空けられたのになーガーン
あまり空けすぎて2回目打つ前にインフルエンザなっても困るし、間とって3週間後に2回目打とうかなもやもや
来月1才の誕生日に初めての家族旅行行くから、そこで感染しないかがとても不安ハートブレイクゲロー




友達から借りてるマカロンバスで、最近
アヒルさんと入って遊んだり
アヒルさん食べたり
時にはアンパン食べたりしてます♨️




そして床や壁にある穴が好き


実家の少し破れてた襖を、気付いたら豪快に破いて試食してたり

そう言えばしょっちゅう鼻の穴や口にも指突っ込んでくるので毎日が攻防戦( ;∀;)






泣きそうな声で爆笑したり



食べさせるのがもたつくと文句言ったり




監視されてるのを警戒したり

無機質に めっ!て言ってる私(^◇^;)


監視が無いとここは秒でいつもこうなり



とにかく喜怒哀楽や知恵が顕著に出てきたなーと日々思わされますラブラブ

風邪が悪化しそうなので今日はもう寝ますーえーんタロにうつったらどうしよガーン
おやすみなさい星空