ついにやりました!!
太朗くん(の母)念願の化粧まわし

この記事の静止画は全て動画のスクショです


8月14日(水)
都内でスタジオアリスとスタジオアリスベビーが併せてオープンした記念でキャンペーンがやってたので、ちょーーーっと遠いけど行ってきました爆笑



しかし、何故か前回のアリスの時と比べて笑わない笑わない…滝汗

殆どがこんな感じ。
動画で撮ってても殆ど動かずポーン

↑笑わそうとしてくれてる店員さんを白けた表情で凝視し続ける…
学校だったら 何だその態度は!て先生に怒られそうなレベル


撮影以外では店員さんに笑うので人見知りとは違うんだよなー。てか人見知りまだしない。



店員さん達の焦りが伝わってきて

良かれと思って夫が横からあやすと


神店員か!


店員さんと夫への太朗の対応があからさま過ぎて気まずかった私ニヤニヤ
どれくらいかと言いますと…↓

左から指を鳴らしてるのが夫です


カメラマン(店員)と交互にあやして、夫の時だけ笑うと言う…露骨!ポーン



お店からお願いされて左上の体重測定verをまず撮影。
その後本命の横綱、ライオンキング(背景は後からCG合成)もどんなもんか興味本位で選択。



最後に夜のセットが可愛くて、急遽羊に着替えて撮ろうとしたけど
眠すぎてもうどうにもならずアセアセ
羊になって羊数えちゃったかなー?🐏🐏🐏
お座りが出来たらまた進行も違ったなーと思うこと多々。


粘る店員さんには申し訳ないけど流石にもう可愛そうで切り上げを申し出ました。

大本命の化粧まわしだけキャンペーンの無料で貰うつもりなのだけど、もしかしたら羊のも出来が良ければ欲しいかもだし、結局来週も続きとしてまた撮ることになりました。近隣の産院に丁度行くのでついでということでニヤリ



↑これってスマイルでキーホルダー交換しても購入扱いになるんですかね?