どうも。家庭菜園でやっと採れたアバシゴーヤと僕です。



夏になるとやってくる。
それは!

とんかつ和幸
子供半額!

これ、子供が居ない頃の私にとっては、ふーーーんえーて いろんな意味で ふーーーんだったのですが

太朗産まれてから、掌を返したように興味津々ですおねがい
小学生以下のお子様が半額らしいけど、これって太朗の月齢は流石に無理だよねーだって離乳食初期の子だし食べられないのに注文して大人が食べるけど半額になりますよね?とか言えなさ過ぎる


と思ってたら兄夫婦が、


えー全然平気だよー照れ
私達ふつうにそのくらいの頃から半額になってたよー照れ
子供が実際に食べるかどうかなんて関係ないことなんだよー照れ


て!!ポーンマジか!ポーン


この夫婦がメンタル強いのか、他の方も同じように普通に半額で食べられてるのか、気になります…
私達肉好き夫婦なんで…とんかつも♡




あと、やたら食い意地張ってるので規定の離乳食量では到底足りない太朗。
おっぱいもいつもどおり基本3時間置きに欲しがるけど、流石にそんなに出ない時も滝汗
夜間とかカロリー摂らないから余計に張る前に欲しがられても困りますゲロー


そんなこんなで完母だったけどミルクを足して行こうか悩むところ…
兄嫁に、完母でいけるならミルク足さない方が良い、太る体質になるよ!て言われ…夫のように太って欲しくない…ていうかもうその遺伝子で太りたがってるのかも知れないけど…チーン


ママ友からは、離乳食始まってるししっかり食べてるから完母で良いんじゃね?と言われゲッソリ
でも細いからなーそして小さいからなーと悩む母でありますチーン



ミルクあれば離乳食の幅も増えるし(ポタージュに牛乳の代用とか)その内買うとしても、母乳+ミルクにするか悩んでますもやもや