11/29 32w1dで高位破水
12/6 33w1dで1996g長男赤ちゃん出産
1/5 NICU&GCUを経て赤ちゃん退院

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


Amazonで以前買ったジムに、やっと触れてくれるようになりました。


※下痢気味でたまにお漏らししちゃうので、汚れてもいいやと思う肌着(姪のお下がり)着せてますてへぺろ


中央の子は引っ張ると音楽が鳴ったり、揺らすと鈴の音がします。
これを引っ張ることが中々出来ずにいたけど、今日急に左と中央の子に手を伸ばして制覇しましたびっくり


連続で引っ張っても、一曲流れ終わる迄曲は繰り返しません。


これ、お座り時期でも立っちの時期でも遊べるそうで、何よりレビューが凄く高評価だったんです。
ただ、そのレビュー内容が100%誉めてる訳ではない。

・子供の食いつきが凄く良いけど、キャラクターが全然可愛くない。

・全然可愛くないキャラクターだけど2千円でバカ安いし、子供が何故かこれで一番遊ぶから買って良かった。


などなど、とにかくキャラクターへの酷評が気になりましたが、ほんとに安いので(半額)買って損はないと思っていたものの、
太郎は全く興味を示さなかったので、キャラクターも可愛くない上に遊んでくれないなら何も良いところないじゃん!

と思ってたんです。


でも今日急に遊び出してビックリ。


ただ、遊び方が分かってしばらく遊んだ後、あの可愛くないキャラクターに気付いたのか、突然泣き出してこれまたビックリガーン

ちなみに西松屋でこれの後継と思われるものが定価で売ってました。
ちゃんとキャラクターがまともに可愛くなってて安心したなー。←余計なお世話


やっぱり太郎は修正月齢で考えても他の子よりゆっくりな成長みたいですニヤニヤ
麦茶も味が気に入らないみたいで渋い顔するし(スパウトにしても飲まない)
授乳間隔もまだまだ新生児に近いし


ただ焦ってはいませんよ照れ
これも個性。楽しみに見守ってます




おまけ

フットリガード中


デカ頭が重くて傾いて行くから抑えてます。
何考えてるんだか本当不思議〜おねがい