11/29 32w1dで高位破水
12/6 33w1dで1996g長男赤ちゃん出産
1/5 NICU&GCUを経て赤ちゃん退院

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨夜家族でショッピングセンターをうろうろしてた時、たまたまスタジオアリスの前を通ったので、どんなもんかと覗いてみましたキョロキョロ

ちなみに息子は100日の時にスタジオマリオで写真館デビューしまして、それ以来はどこにも撮りに行っていませんチュー


毎月1〜7日は3,000円で六つ切キャビネットプレゼントのベビキャンしてたので、ついつい申し込んでしまいましたアセアセ



こういうのにはうちはお金かけるの最小限にしようねチュー
と自分に言い聞かせるように夫に話してたのに、自分何してんーーーーチーン



今日の撮影、追加追加で


1万円強
使ってしもうた😭😭😭







でもいいの!!
こーーーんな可愛い写真撮ってもらえたしっ酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ親バカすみません
写真見せたいのか見せたくないのか、どっちやねん!て感じですよね💦



しかし、息子、ご覧のとおり
頭大きいから被り物が
頭にただ乗ってる状態😭
※写真はクマさんのカツラではございません

本来は子供の耳がすっぽり隠れるんだと…へぇ



店員さんにそのことを相談したら
カツラ被り物の浮いてる感を調整しようとしてくれてるが
当然デカ頭の構造上無理ゲローひー

頭が大きい割に
足は小さいから靴脱げる
ジタバタ笑い泣き


息子の名前に太郎が入ってるので、桃太郎風
⚫️太郎で撮りたかったのー酔っ払いラブラブ
購入時、最終選考で落選しましたが😏



まぁ色々着られて、終始ご機嫌だったし、本当に良かったー笑い泣き
楽しかったしピンクハート


ド派手カラーの恐竜いいなと思って笑
結果この服が一番長く着てたかなハッ
恐竜のは買ってないけどね



結果3購入しました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



だって、息子が笑うようになったからというのも大いにありますが、それ以上に、
マリオよりアリスの方が
撮影上手
なんですものびっくり
絞りとか光の使い方とか小物とかも



マリオはあれもこれも欲しいと思えなかった。勿論低月齢で息子が作れる表情が少ない上に衣装も夫の着物だけだったから、比べるには条件は不利になりますが。
それをふまえてもアリスの方が人気なのが納得出来ました。



それにしても、いやー、
こりゃ散財しないよう気をつけよ笑い泣き
危ない危ない…もやもや