でっかくなってきました!びっくり
特に顔ーーー!笑い泣き

入院中〜退院してしばらくは
「頭身の割に顔ちっちゃ〜いチュー
「赤ちゃんなのに鼻高〜い爆笑
と言われてきたのに

もう、頭も大きくなってるし
頬も顎も肉つきまくって
鼻高いどころかめり込んできてる?
て思う今日この頃です笑い泣きアセアセ

でもUNIQLOのこの60の服も丁度良くなってきたし、低出生体重児なので、早く月並みに大きくなってほしいとは願ってたので、やっと安心できる大きさになって嬉しい反面、やはり大人の階段のぼってるなーと少し寂しさもありますねー笑い泣き

2週間前はこんなぶかぶかだったセーター


そしてこの時(出産予定日だった1/23)に撮った手形足形がこちら

ぐちゃぐちゃ!!


とにかく手形が大変でしたー
パーパーになったからインクつけて、母子手帳のページにすぐさま押そうとするとグーグー!!
そしてインクが薄れるのでまたパーの時にインクつけて、はいまたグー!!


いやー、母と一緒に死闘を繰り広げましたが、このぐちゃぐちゃも良い思い出ー!笑い泣き
これ使いましたよカラーパレット
シャチハタの商品で口コミ良くておねがい
大きなスポンジにサラサラのインクを染み込ませて使います。
ちっちゃい手にはこのくらい↑の範囲で大丈夫でした照れ


記念に今日も手形やっちゃうよ!
今日は夫も参加手
前回は里帰り中にやったから、夫不参加だったからねー、どんだけ大変か体験させてあげようねーウシシ