◆ご来訪ありがとうございます◆

簡単に自己紹介

28歳で結婚→妊娠→死産→29歳で離婚
2016年5月 33歳で幼馴染と再婚♡
9月 挙式&新婚旅行&子作り解禁
半年後からタイミング法開始
2017年11月 妊娠発覚
→12月 心拍確認後流産
2018年 6月 妊娠発覚
2019年1月23日ギリギリ35歳で出産予定

 

初めてPCで書きこみます爆  笑
仕事が無くて余りにも暇すぎるゲッソリ
なんかPCで書くの凄い楽~音符

今日は産前に買っておくものの候補を忘備録として書いておきます鉛筆
なのでいつも以上に中身の無い話ですので、折角来て頂いたのに申し訳ないですショボーン


熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

ハリネズミ抱っこ紐
【圧倒的人気メーカー抱っこ紐】
エルゴ オムニ360 クールエアOMNI360 COOL AIR https://item.rakuten.co.jp/achatte/cregbcs360/

【親友おススメ抱っこ紐】
ベビービョルン one kai air ワン カイ エアー メッシュ
https://item.rakuten.co.jp/natural-living/u179080/

【最初に気になってた抱っこ紐】
日本人向けのNAP NAP は上記2メーカーの現われにより候補外にチュー


----------------------------
ハリネズミクーファン
以前の記事にクーファンを「ファンクー」とか何とかってずっと書いちゃってて…すっごい恥ずかしいえーん

ZOO 3色
https://item.rakuten.co.jp/babymachi/lfj-0164/

かわいい動物がいっぱいイエローhttps://item.rakuten.co.jp/babywindow/bc-021-1508/

フォレストフレンズ レモンイエローhttps://item.rakuten.co.jp/babymachi/lfj-0221ye/

ハローベアhttps://item.rakuten.co.jp/babywindow/bc-004-0906/

アンジェブルー 授乳クッション付 
https://item.rakuten.co.jp/auc-bebino/6223111/

ベージュドット https://item.rakuten.co.jp/babysale/093891002/

マシュマロドットhttps://item.rakuten.co.jp/babymachi/lfj-0088/

----------------------------
ハリネズミベビーバス
https://www.amazon.co.jp/dp/B00WYPFLCQ/ref=cm_sw_r_li_awdb_c_gY-WBbS77BSJX


衣服以外にこれさえ買っておけば大丈夫だろうと思っていたら、先程3カ月の息子君が居る同僚に抱っこ紐はほぼ使ってないと言われ…
ベビーカーの方が楽だし、新生児に抱っこ紐使うのは少し怖いらしいですゲロー
そんな彼もベビービョルンのやはりワンカイエアーを持っているそうですグラサンハート
てな訳で抱っこ紐よりベビーカーを優先して検討すべきかもですねゲッソリ
産まれてから買に行けば良いんだけど、真冬生まれなので(出産予定日の1年前は大雪の翌日でしたし)悪天候だったら店舗へ実物見に行くの大変だしな~と、変に気持ちが焦ってしまいます笑い泣き


ふと思ったのですが、クーファンて買う人少ないのかな…
よく拝見させて頂いてる皆さんのブログにも、買ったという方は見かけないような目
兄嫁に勧められてすっかり買う気満々ですが、皆さんはベビーベッド派なのですかねおすましペガサス

わ、私は買いますけどねっバレエ