どなたかーえーん
おバカな私に教えて下さいーーえーん



私はお腹の子が1月に無事産まれたら
次の子は2学年差にしたいと思ってて

ほんっとに気が早くて恥ずかしい上に
計算が合ってるか不安なんですが

次の子は
2021年の4月〜2022年の3月までに
産まれれば2学年差ですか??滝汗もやもや

仕事が暇すぎて表を作ってみた…鉛筆


左の中1、中2とかは、学年差が
参考になるかなと思い書きましたもやもや


私も夫も第一子も早生まれなので
夏生まれの子がいいなーと期待して
産まれて欲しい月を塗り潰しましたにんじ

なのでその前の年の10月頃に受精
すればちょうど良いのかな??と滝汗

分かりにくくてすみません…
早生まれの子とは年子にすれば
2学年差になるというネット情報も
沢山見たのですが、表にするとなんか
ほんとにー?て思えてきてしまいチーン



あくまでも年の差より学年差に
重きを置いて考えていますふたご座
心優しいどなたか、おバカな私に
ご助言頂ければ幸いですお願いアセアセ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ancheeさんからの有難いコメント頂き
早速追記修正しました!笑い泣き
第一子の学年分けがおかしなことになってましたね!ポーン

恐らくこちらであってるかと…!