待ちに待った折り返し地点!!お願い

トツキトオカのアプリでも、
残日数と経過日数が同じ数字になって
はわわわわ〜やっとだぁ♡照れ

という小さな幸せに朝浸ってましたデレデレ


旅行から帰ってきてからは、何故か横向きより仰向けの方がしっくりきてて
しかも仰向けになってると、胎動がよりはっきり、しかも多く感じられますニコニコ


今日も夫がお腹に手を当てて、動いたのが分かるとはしゃいでましたニヤリ


1年前の今頃は、妊活で焦っていたので
本当に今が不思議だし、
嬉しい反面、このまま無事に出産、
育児が出来るのか
という不安も正直ありますアセアセ


いつも、次の健診で障害が見つかったらどうしようとか
生まれた後で病気や障害が見つかったらどうしようとか
戸建だけど赤ちゃんの泣き声が近所迷惑にならないかとか
乳幼児突然死症候群になったらどうしようとか

本当に不安は尽きません。。。えーん
でも、なるべく前向きに想像出来るように努力はしますチュー

さーて、楽天セールでマタニティ服でも見てみようかな音符