最近松屋のビビン丼にハマってる焼肉
もともとビビンパが大好きで家でもたまに作るけど、550円でこれが食べられるのは嬉しい♡



どうやらリニューアル前のビビン丼の方がジャンク感強めで安いから、人気だったらしいけど、私はそっち知らないし、これも安くて美味しいから、会社から遠いけどランチで通っている照れ

6月中旬までの限定メニュー?らしいので、ぎりぎりまで通わなくてはっ真顔


さてタイトルのとおり、イソジン(オレンジっぽい出血)が出る妊婦さんは結構いるそうで。
というのも知恵袋見たら、同じような症状の方が割といらして、先輩方が安心せいとおっしゃってくれていてデレデレ
安心しました爆笑

3日後に初診受けに行くから、その時この子宮の中はどうなってるのか…果たして無事育ってくれてるのか笑い泣き
期待と不安で。前回のことがなければ、不安は無かっただろうなぁ。


予定では、義母の誕生日(8月2週目)に安定期に入るみたいで、しかも土曜で私も休みだし、ちゃんと良い形で報告出来たらいいなぁ照れ

って、期待しちゃいけないんだったゲッソリ
まずは、冷静に、3日後の検診に挑みます!真顔