昨日は実家で、両親、兄家族、私たち夫婦、妹と彼氏の10人でBBQをしました。
兄嫁は20代で2人産んでいるので、時々
早くいとこが欲しいね〜と自分の子供達に言う体で間接的にプレッシャーをかけてきてましたがw 、初期流産後は何もありませんニコニコ


海鮮は勿論、お肉類もちゃんと火を通さないと妊娠初期から影響があるそうですねゲッソリ生ハムもあまり良くないらしけど…大好きだから1枚だけ食べちゃったびっくり

チーズはナチュラルチーズじゃなくてプロセスチーズなら流産早産の心配なくて良いらしいですね爆笑
鯵もサーモンも大好きだから、食べてOKな水銀少ない魚の種類に入ってて良かったラブ



1日太陽に当たるとなぜか疲れが出ますよね。わりと座りっぱなしだったのに、なんとなく疲れがたまったような照れ

そのせいか、帰ってきてから下着に、赤でもピンクでもない、オレンジ黄色っぽい血がハッ(おりもの程の粘土はない)ガーンガーンガーン
量は大したことないけど…
シャワー浴びた後も、念のために敷いていたおりものシートに、ぽつんとついた。
イソジンみたいな…そう、まさにイソジンの色ドクロ

今日は出てないから良いけど…なんかこういうささいなことがあるだけで、少し不安になるなぁショボーン
明日のディズニーは無理しないでのんびり周ろう口笛