【自己紹介】

 

30代後半で妊活・不妊治療を始めて5年弱…

2022年に念願の第一子が誕生しましたにっこり

 

採卵6回

下矢印

移植5回

下矢印

化学・稽留流産2回

下矢印

自然妊娠

下矢印

ベビ誕生

 

誰かの役に立てばと

リアルな妊活記録を

アメブロに残してますヒヨコ

 

妊娠中にやっていた習慣

こちら下差し

 

 

 

 

D25 高温期11日目

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療専門クリニックへ転院しましたにっこり
 
 
 
本日転院先クリニック初診。
 


対応してくださった先生が

しっかり説明してくれつつも

冗談交じりに話す明るい方だったので

診察は苦になりませんでした。
 
 
 
 

むしろ笑顔と笑い声が溢れる診察となりましたニコニコ

待ち時間は長かったけど…まぁ仕方ない。
(次からは暇つぶし道具持参しよう…笑)




今後の方針としては…
まずは未検査の抗精子抗体AMH 検査(採血)
 
 
 

検査結果的に可能であれば
人工授精へステップアップします!!
 
 

精子凍結も可能とのことで
旦那の仕事休めない問題は解決ですグッ
 


そしてD10〜11で卵胞チェックとのことですが…
年末年始のお休みにかぶる可能性大アセアセ
 
 
 

なので…
次周期は自己流タイミングになりそうです
 
 
 


……いや、実は今回妊娠してて
D10とかD11とか暫く来ないっていう可能性も…
なくはないよなお願い
 
 
 

よし、その計画で行こう飛び出すハート
 
 
 
 

……私、今周期妊娠してるけど
一応…念の為…万が一の為に
今年中に採血予約できるように

 

職場に時間休相談しようニコニコ