あーーー!
結局フライングしちゃった💦💦💦💦




先に症状から!

土曜日に38度超えの熱が出てから
ずっと続いている
・鼻水、鼻詰まり

・喉痛はなくなった!

・吐き気(今日は1回嘔吐)


とにかく、吐き気が
悪阻なんじゃないか?と期待しちゃって。


そうであってほしい。と願っていて。


検査薬が1本残っているからしたくて。



したいならしよう!てことで、した!!






検査薬の画像でるよ!

の前に、
生理予定日は25日だから、
5日早いフライング😅

だけど、高温期でいうと14日目な今日



じゃでるよ!















み!み!み!見える👀

めーーーっちゃ薄くだけど、見えない?!
幻覚?!

置いたり
透かしたり
色々な方法で見まくった!



4月に流産して、
8月に化学流産して、
ひっさしぶりに線をみた!!

感動して涙でた😭😭😭😭😭
やっと。やっと。


嬉しい😭


フライングすぎて、
まだまだわからないけど、
頑張る!!




そして……

検査して1時間経過して、
線が消えた。😅

あれ?

調べるとそれは陰性らしい……笑







いや!嬉しい気持ちの方が勝っているから、

生理予定日すぎるまで信じる!

赤ちゃん来てくれた👶
ありがとう❤️