こんばんは!

妊活コンサルタント高橋です。

 

①「あれっ、なにかおかしいぞ!

今の不妊治療」

 

おかしすぎる!!!

 

②「子は宝!」 

子供に救われたことが

たくさんある。

 

不妊で悩んでいる方にも

子宝に恵まれてほしい。

 

③間違った妊活で

授からない悲劇。

 

私の知識・技術でお役に立ちたい。

 

私が妊活サポートを始めた

3つの理由です。

 

今回は①について

私の意見をお伝えします。

 

今の不妊治療

おかし過ぎます(-_-;)

 

まず、不妊症でない方が

不妊治療を受けている!

 

だって、そうでしょ!?

 

不妊治療をやめて

自然妊娠する方…

 

ゴロゴロいますよ(;^_^A

 

私のお客さまで

自然妊娠する方の半数程度は

不妊治療をやめた後の

自然妊娠です。

 

つまり

不妊症ではないのに

不妊治療を受けていた

ということ。

 

タイミング法から始まる

不妊治療なら…

 

お医者さんは

その方の自然妊娠の可能性を

否定できないことを

意味しています。

 

タイミング法から始まる

不妊治療を受けている方へ

 

しっかりと

自然妊娠の可能性を

探りましょう(^^)/

 

といっても…

タイミング法なんかじゃ

ないですよ!

 

具体的には

妊活セミナー相談会で

自然妊娠の方法論を

お伝えしています。

 

次に

不妊治療のおかしなこと。

 

お医者さんが

簡単に言うんです。

 

「自然妊娠は難しい」って…

 

でも、ほとんどの場合

嘘です(-_-;)

 

まあ

嘘って言ったら

ちょっと語弊がありますが…

 

ほとんどの場合

難しくなんかないです。

 

それは

私がお客さまをサポートして

わかった事実です。

 

私のお客さまで

自然妊娠する方の半数程度は

 

お医者さんから

「自然妊娠は難しい」と

言われています。

 

お医者さんの言う

「自然妊娠は難しい」を信じ

 

想像不妊に陥り

子宝に恵まれない方は

ごまんといます。

 

お医者さんの言う

「自然妊娠は難しい」は…

 

ほとんどの場合

次のような意味です。

 

●私の医療技術では

自然妊娠で子宝に

導くのは難しい。

 

または…

 

●40歳のあなたは

35歳に比べたら

自然妊娠は難しい。

 

この場合

視点を変えれば…

 

40歳のあなたは

45歳に比べたら

自然妊娠は簡単!

 

に変わってしまいます(笑)

 

とにもかくにも…

おかしいことが多過ぎる!!!

 

タイミング法から始まる

不妊治療なら…

 

私は8割の確率で

自然妊娠に導くことができます。

全くもって

難しいことなんてありません。

 

以上、最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

不妊治療で授からない

アラフォー女性が

続々と自然妊娠する妊活法を

知りたい方は…

 

電子書籍化決定

「自然妊娠のためのヒミツの5ステップ♪」

 

期間限定プレゼント中↓