今日は2回目の移植後13日目で、判定日です。



BT7でフライング検査陰性を確認しているので、気楽なものです…笑

いかにも生理前っぽい症状もずっと続いています。








まぁやる意味ないだろうけど、一応判定日なのでいつもより少しだけ早く起きてクリニックから貰っているクリアビューの妊娠検査薬を使いました。
フライングで使ったのはドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬です。どちらも感度は同じ。





今日も朝7時には家を出ないといけないので、さっさと尿を取って検査薬を浸す…





クリスマス仕様のカップにて笑




すると……


















なんか、線が2本でてきたガーン







頭の中が?????になりました。









寝ぼけているのかと思い、少し時間を空けて明るい場所でもう一度見てみましたが、やはり線が2本ある。





⬇︎写真出ます






















混乱の中、とりあえず家を出ないといけない時間になってしまったので、汚らしいけどジップロックに検査薬を入れてカバンに入れて出かけました。











職場に着いてから、再度2本線を確認。


どうやら着床はした様子???





完全に次は移植と思って仕事の予定立てたり飲み会も2つも入れていたので、かなり予想外です。




多分BT7陰性からの陽性なので化学流産とかそんな感じだと思いますが、一応薬はまだやめられないと思うので予定が大分ずれることになりそう…







もしかしてまたあの流産の大出血経験することにはならないよね??滝汗


違う意味で不安すぎます。









一応陽性が出たので、週末クリニックに行くまでデュファストンとエストラーナ継続です。