ご無沙汰しております。



後期つわりに苦しみ、まだ予定日まで1ヶ月近くある。。


初産だからきっと予定日超過でやきもきするんだろうなぁ。。


と思っていた36週ニヤリニヤリ







破水してしまいました笑い泣き笑い泣き



お尻のあたりが刺激されるとは思っていたので頭が下にあったとは思いますが、
まさか破水するなんて滝汗滝汗




お散歩などもめんどくさくなってしまい、全然運動していなかったし、正産期に入っていなかったので、スクワットや雑巾がけなどはしていなかったし、おっぱいマッサージもしていなかったです。






ていうか!!まだ36週!!!笑い泣き笑い泣き



正産期入ってない!!早産になっちゃうゲローゲロー



でも破水したら産むしかなかったので、出産しました笑い泣き笑い泣き



寅年かと思ってましたが、丑年でした。








それからいろんなことがありましたので、少しずつ書いていければと思っています。


とりあえず私も息子も元気です立ち上がる立ち上がる