D16 今月の努力が水の泡 | 32歳✿1人目不妊治療→8月出産予定

32歳✿1人目不妊治療→8月出産予定

予定日2024.8月
2020.9 稽留流産手術→2021.10 化学流産
無排卵、黄体機能不全、基礎体温ガタガタ、クロミッド、デュファストン、月経前症候群、人工授精

D13 では卵胞16mm
D14でもう一度注射うって
D15 に経過みよう
D16 に人工授精かな

って予定でした
なのでD15に見てもらったんですね
血液検査もして
そしたら…
D14で排卵してた

なんもしてねぇよ!!??
タイミングもとってねぇよ!!!

今月の努力が水の泡
「可能性はありますから今日タイミングをとってみてください!」
え。。。卵子ってもう死んでんじゃない?笑

とは言えなかった

なんかどーでも良くなって薬も貰わなかった

いつもの先生やない若い先生なんやけど、
前も卵胞見えないって言われたり
今回も不思議そうやった
もー良いや

涙我慢して駐車場ついて号泣
運転しながら号泣

また今月もダメやった
結論早すぎ

一応夜の22時にタイミングとったけど
こっから精子が受精可能になるまで6時間
私の排卵が昨晩

もう卵子死んでんじゃね?

今月は見送りでーす

なんか子供欲しいんかどうかわからんくなってきた

てかおかしいわ
ここまでして子供出来んのに
出来るやつはバンバン出来てんじゃん

マジで最近思う「もう無理」精神的に本当にヤバい心臓押しつぶされそう目の前集中出来ない

だから早く体外受精に進みたいのに
なんでまた人工授精(タイミング)なんだよ

もう4年して無理なんだから
人工授精も無理だろ
旦那の精子はめちゃ元気なんやから
(前の奥さんとの間に子供もおる)

私の方にしか問題ないじゃん

1番思うのは卵子の質、あとはピックアップ障害ぐらい

ねぇほんとにもう無理
キツい