D27 あと4日で生理予定日 | 32歳✿1人目不妊治療→8月出産予定

32歳✿1人目不妊治療→8月出産予定

予定日2024.8月
2020.9 稽留流産手術→2021.10 化学流産
無排卵、黄体機能不全、基礎体温ガタガタ、クロミッド、デュファストン、月経前症候群、人工授精

こんにちは☀️


みなさん寝る時の温度ってどうしてますか!?

今日は扇風機つけないで寝たら体温上がってました💦

扇風機はつけても遠くからそよ風が来る程度なんですけど、起きたら寒かったりします💦

そんな状況で体温はかるからかな💦こんなガタガタなのは💦(あと黄体機能不全もあるかもだけど💦)


ガタガタすぎて高温期と低温期の差もあまりないように感じるし…最近は体温はあてにしてないです…はかるのも止めたいけど、やめると病院行った時に困るのかなって思ってやめてないです💦


だって寝る時に涼しくないと寝苦しいんだもん(・ε・` )

布団もお腹だけかけて寝たいし、半ズボンで寝たい(・ε・` )






胸と言うか乳首痛い
気分の浮き沈みが激しい
倦怠感
便秘
お腹張る
おりもの(クリーム色、量は少し多め)

※多分デュファストンの副作用_(:3 」∠)_






妊娠したい!!!頑張ろう💪