スマホメモ転載の為、乱文です🙇



12/297w0d

何度も嘔吐く

食欲なし

食べても食べなくても気持ち悪い。何づわりなのかまじ謎

身体だるい

寒気からのめっちゃ下痢

(お昼に食べたコストコのホットドッグが原因

??)

ドライパイナップルならパクパク食べられる

【食事】

つわりが強めになってきてから食欲低下中

🌞食パン1(トーストして少量バター)

🌈コストコのホットドッグとペプシ(半分)

(夕方無性にバニラアイスが食べたくなり久々のハーゲンダッツ)

🌙蒸した千切りキャベツ・目玉焼き・豚肉(小間3)・イカフライ2口・ドライパイナップル

今日、白米食べてない



12/307w1d

日中身体だるい

夕方からかなり気持ち悪くなってきた

何度も嘔吐く

イライラ

眠気

【食事】

🌞小おにぎり()1

🌈無性にカルボナーラが食べたくなりカルボナーラパスタ

息子のポテトを数本つまみ食い

🌙卵とじカツ丼(ミニ)を少し食べたけど気持ち悪すぎて残す


実家に帰ってたので年末のお手伝いを少ししたあとはコタツで横になる

実家だと余計なもの食べすぎ飲みすぎてしまう...



12/317w2d

今日の朝は割と調子よかった

やはり夕方から気持ち悪くなる、嘔吐く

眠すぎて20分くらい仮眠

【食事】

🌞ホットサンド

🌈蕎麦(父手打ちの為、試食がてら昼食)

🌙年越し蕎麦、海老天2本

その他つまみ食い等なし

飲み物はお茶とルイボスティー



1/17w3d

昨日は眠すぎて19時に就寝

(まさかの紅白始まる前に寝た笑)

たっぷり寝たせいか元日早々調子いい!!

新年の挨拶回りに親戚宅2軒行くもニオイ等問題なし

夕方からちょっと気持ち悪くなってきた

ここ最近では1番症状が軽かったかもしれない

(前回7w4dで出血が始まってるからつわりが軽くなってまじでびびってた)

今年は本厄🌪おみくじ末吉

(さっそく本厄発揮した...)

おみくじ お産「安心できます」

なんだか気持ち救われた気がした

嘔吐く回数が今日は少なかった(ちょっと不安)

【食事】

🌞焼き鮭 ご飯( 卵焼き

🌈昨日の残りの蕎麦

初詣の際、チョコバナナ1

🌙息子のリクエストで魚米へ

(私は生物は食べられない為、茶碗蒸し・ラーメン・たまご・息子とシェアしてアイス)


ここ最近では一番食べられた日!!



1/27w4d

流産した周期は7w4dに出血がはじまった。

ここ3日間 朝気持ち悪くない、、、

(なぜだ!?ちょっと前までは起床すると気持ち悪かったのに。まじで不安)

つわりが軽くなるとまた流産するかも...とすぐネガティブ思考🌀

お昼前、数回連続で嘔吐く(少し安心)

夕方からしっかり気持ち悪くなる

【食事】

🌞白米() 目玉焼き1個 ブロッコリー2個 ウインナー2

🌈ピザまん1

🌙お雑煮 きゅうりの漬物




1/37w5d

今日は朝から気持ち悪くて何度も嘔吐く

身体がだるい感じ

夫の作ってるわけわからん料理の匂いが更に気持ち悪くさせる

そういえば三日くらい便秘だったのがやっと出る腹圧かけすぎて心配になる

やはり夕方から気持ち悪くなる

【食事】

🌞コメダ珈琲でモーニング

カフェインレスコーヒー、ゆで卵、パン、ウインナー、サラダ

🌈カルボナーラパスタ少量

🌙カレーライス



1/47w6d

連続で数回嘔吐くようになった

食欲はある

眠気

横になると元気になる()

疲れやすい

夕方からほんとに気持ち悪くなるからテンションまじ下がる

【食欲】

🌞ベーグル1

🌈白米 納豆1/2パック 鯖の塩焼き 蒸かしジャガイモ1

🌙肉じゃが 白米




7週まとめ】

・出血や下腹部痛等ない

・まだ吐物は出てない(嘔吐くだけ)

・嘔吐く回数が増えた

・食欲はあるけどこれでも食べる量が減った

・ニオイに敏感(とくに炊き込みご飯のニオイが気持ち悪い)

・夕方から本格的に気持ち悪くなる

・乳首ちくちく(張って痛いとかはない)

・疲れやすい(運動してないから体力なくなってきた)

・やはり息子妊娠時のつわりと比べたら楽な方!





やっと魔の7週が今日で終わった、、、

いや、まだたった7週しか経っていない悲しい

明日から8週(3ヶ月)!!!

赤ちゃん元気かなー不安