流産から10日目
やっと完全に出血が止まりました!




コロナ禍だけど
連休はお出かけしてきました😊
妊婦だったらワクチン接種したとしても
怖くてどこも行けないけど
もう妊婦じゃないし
しばらく妊活もできないし
感染してもいいや!くらいの気持ちで
楽しんできました〜!!!
(出かけてる人は"感染してもいい覚悟"を
持ってると思ってます)


久しぶりの県を跨ぐお出かけ、
かなりリフレッシュできました🤩



コロナが流行り始めた頃は
エンボス手袋して買い物したり
外から帰ってきたときは必ず
手洗いうがいだけではなく
シャワーも浴びるほど
感染対策してたけど
もう楽しんだもん勝ちだな💚って
思えてきました!





都内へも行く予定も立てたし
ディズニーや飛行機乗って国内旅行もいいなー
息子をどこにも連れて行ってあげられてないから
妊活リスタートするまで、
そして幼稚園に行くまでに
息子との時間を楽しんで
たくさん思い出作ろう😄