判定結果

血中hcg13.6
妊娠継続 確率26%
(私の年齢から算出してくれました)

17日に再判定



先生からも
化学流産の可能性が高いと伝えられました。
でもここからちゃんと育って出産する方もいます。
いやもう私は諦めたいのでそんなフォローいりません
途中でだめ(流産)になる可能性もあります。
子宮外妊娠の可能性もあります。



と言われました。


はい、全部知ってますー
フライングしてあんだけ薄けりゃ
さすがに察します




先生もなんとかフォローしてくださったんですが
流産確定宣告されたのと一緒です。




やっぱりだめでした




卵さんには申し訳ないけど
繋留流産とか勘弁してほしいから
どうせ流産するなら化学流産してくれ。




薬を継続するようにと追加をいただきました
が、服用中は生理がこないから
追加の薬なんていらねぇよ。とも言えず。
早くリセットさせて気持ち切り替えたいよー
その分
どんどん老いてくし
どんどん出産が遅れる






やっぱ妊娠できない身体なんだなー





はぁ、うぜー
まじなんなのこの身体
異常すぎる
いっきにイライラが募ってきた
誰に対してでもないけど




17日も行く意味あんのかよって思うけど
さすがに子宮外妊娠は怖すぎるから
見てもらわなくちゃなー