昨日まで順調な右肩上がりをしおいて
こりゃないでしょうよ。ったく。
検索魔になれ!!と言われてるような基礎体温。


36.64も私の場合は高温期に含まれますが
高温期10日目となれば
インプランテーションディップを疑いたくなります🤨



それにさ
卵管造影検査後3周期目のゴールデン期内だし
今回はAIHだし、夫の精子は優秀だったし
排卵誘発剤(クロミッド)服用したし
AIH後のHCG注射も5回打ってるし
期待したくなるわ🥺


ただ一つ、おりものの変化が全くない!!
おりもの全くと言っていい程出てません!!!



hCG注射してるから
フライングしても偽陽性が出てしまい、
正確には分かりません。
まあ、そもそもフライング自体
正確ではないんですけどね(笑)

妊娠してなかった場合、
hCG注射後10日くらい経たないと
身体から抜けないみたい。
だからリセットするか、しないか
ひたすらソワソワするしかないってことですね😂




それに注射のせいで妊娠超初期症状も謎のまま!
乳首痛や眠気は
注射のせいなのかさえよくわからない🤷‍♀️



クロミッド+人工授精(AIH)+hCG注射
全て初めてなので自分がどんな症状でるかも
わからないから参考できるものがない🥲



今日で今周期のhCG注射は終わりです。
あとはまたリセットしたら
生理5日までに受診して
同じことを繰り返します🙄






【症状】
・やたらとお腹空く(思えば3日前くらいから)
・常に眠い(花粉症の薬は飲んでません)
・相変わらず乳首痛(hCG注射のせいだと思う)