今日は10回目の妊婦健診でしたニコニコ
今日こそはちゃんとお顔が
見えるかな〜?とワクワクルンルン








エコー写真がこちらハムスター
















割とちゃんと見せてくれましたおねがいラブラブ




顔の前にあるぶつぶつしたようなのは
へその緒だそうですコアラブルーハーツ



見た感じ寝てるのかな?
と思いますが
エコーめっちゃ動いてました笑い泣き


夫も一緒に行けてエコーみれたので
良かったですウインクキラキラ




ちなみにベビーの
推定体重は2036gで
33w2d相当でした星

1週間分くらい小さめだけど
全く問題ないとのことでしたハート

まあでも2キロ超えてて安心上差し




しかし、私は体重増加が止まらないニコ
1週間で1.5キロ増えてた衝撃!
自分にばっかり肉がついてるみたいガーン
赤ちゃんにもっと栄養送りたいよ〜笑




とくに体重に関しては
なにも言われませんでしたが
臨月になると空気吸うだけで太るって
言うくらいだからやばそうガーンガーン





次も2週間後健診で、次からは
いよいよNST(^∇^)
ちょっと楽しみウシシむらさき音符