こんばんは〜星

台風近づいてきてるので
みなさん気をつけてくださいねウインク





えーっと、今日は


日頃の鬱憤ムキーショボーンプンプンチュー


愚痴りまーす!!!


こーゆー記事の時だけコメントくれる人
おもろいけどめんどくさいから
やめてくださいね♡
あくまでも個人のブログですので
気に入らなかったら読まなくていいし
わざわざコメントくれなくて結構です。笑
むしろ顔も名前も分からないから
愚痴が書けるわけであります!!







では本題!!






うちの夫、私の容姿を
バカにしてくるんです。
最近ではなく前からなんですが、、、




前までは

「うっせーよ!」くらいで思ってて
言い返してたりしたんですが、
妊娠してから
すごく傷つくようになってしまい






「だったら整形できるくらい
    稼いでこいよ!」プンプン


と言いたくなりますブー






「太った?」
「顔キッッモ」
「顔デカ!」
「二の腕やば!俺より太くて羨ましいな」
「ぶっさいくだなー」
「早く化けろ(化粧しろ)」



などなど毎日のように平気で
言ってきます




別に自分のこと可愛いとか綺麗なんて
1ミリも思ってないし
整形できるなら(お金に余裕あるなら)
顔のパーツ全部整形したいくらいだよ。



でもさ


人に言って良いこと悪いこと

こーしたら、あーしたら
相手が嫌な思いする

とかさ



もう大人なんだから分かろうよ。


って思って
最近傷つくようになってしまいました







勝手に整形の契約しちゃおうかな
って思ってるくらいキョロキョロ












あまりにもブスブス言われ続けてるから
夫に顔向けたくないし
目線すら合わせたくないし
できるなら話たくないくらい



こんなに傷付いてることは
知らないんだろうなあー。






それに、妊娠中だってのに
背負い投げとかしてくるし、
押し倒してくるし

やめてムカムカ



っていっても辞めてくれない。







ほんとムカつく







親が親なら子も子なのか。





結婚した頃はもっと優しくて
気のつかえる男だったのに






あーーームカつく




というか




落ち込む







この時期に余計なストレス
抱えたくねー笑い泣き