今日は診察日&ホルモン検査の為採血でしたキョロキョロ




排卵検査薬が陽性にならなかったこと伝えたら






ん〜、でも基礎体温ちゃんと上がってるし





卵巣も排卵後のような感じだね〜ウインク






でも左卵巣が結構腫れてるなぁ。







滝汗








右卵巣は前は3センチだったチョコレート嚢胞が4.5センチになってるよキョロキョロ








滝汗滝汗滝汗













まさかの診断に






一瞬











になりましたチーン❗️









タイミングはいい感じに取れてますので





生理が遅れたら

or

生理が来たら3日目に薬をもらいに来てください



と言われましたキョロキョロ








今回の採血💉痛かったー😭






変なところぶっ刺されたような感じ笑







さてさて今日の基礎体温は







昨日と同じ36.75でした



{D57F698E-4A05-4835-8852-3D31087F3A4E}






高温期7日目か8日目かな?






このまま高温期維持してほしい真顔









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





隣の家族は青く見える


昨日、放送日でしたね〜ニコニコ






妊活の辛さを知ってるので




あのドラマ観ると毎回涙がでますえーん
















妊活ってほんといいことないよね




お金かかるし


時間も必要だし


精神的にもきつい





幸せになりたいおとめ座ラブラブ












卵巣腫れてるし



今回もリセットしそうな予感チーンチーン














症状記録
*少し胸が張ってきた
*左モモの筋肉痛のような痛み(筋肉痛なのか?)
*食欲増進
*下腹部の痛み(本当に一瞬。卵巣が腫れてるのが原因かも)
*強い眠気