8月14日の 日の出です❗️
























病院からの ライジングサンです。





こんばんは。




キャンプ予定の日にぃッ❗️

いきなりどばどばと、まるで蛇口を
ひねったように鼻血が出てきて・・・❗️❗️
しかもぜんぜん止まらず、右をふさいだら
左から、左もふさぐと口のなかから❗️❗️❗️
洗面器一杯はいっていたと思います💦💦💦
さすがにヤバイと感じましてぇ・・・

緊急入院となってしまったM吉です💦








キャンプの予定ってこともあり、

日の出の時間は分かっていました❗️


自由に動けるようになり、

病院内徘徊して撮影場所発見❗️




病院泊の日の出を撮影。










さて、

無事?退院いたしましたが・・・、








家に帰って、久々に~、


双子の4号・5号、末っ子6号を

お風呂に入れてやりました。


で、しばらくしまして・・・❗️



めまい? 気持ち悪い? 意識がうすまる?

立っていられない? なんかヤバい?


で、

ゆっくりと横になりました❗️

3回ほど💦💦💦




貧血かとも思いましたが、


血圧はかりましたら、

上が97くらいでした❗️











今はだいぶ落ち着いています。

(鼻血はまだにじんで出てます💦)











で、

話は変わりまして、






保育園から持ち帰ってきたものですが・・・、


5号、これを持つと

家族に襲いかかります💦


「いー」 の口をして・・・❗️











(画像拝借)

こんな感じの顔です💦

(5号は5歳の女の子です)





体にナイフを押し付けて、

上下にギコギコ動かします💦💦






保育園の演劇の時も、そのときは「斧」で、

ただ振り下ろすだけでよかったのに・・・、



振り下ろしたあと、ギコギコしてました❗️








(画像拝借)



こんな感じの顔で・・・💦💦💦

(5号は5歳の女の子です)










(追記)

「M吉のブログ」で
《Twitter》はじめました💦