こんばんは。



8月11日(日)、

富山県滑川市の、

「ベトナムランタンまつり」

に行って来ました。










ちなみに、


私、昨日仕事、

本日は日曜日で休み、

明日8月12日(月)からまた仕事です😓








で、本日は、

1号・3号・4号・5号・6号・嫁・M吉で。

(2号は部活の試合でした)




夕方、17時半に出発。

駐車場探しながら・・・💦

18時半くらいに到着。












(子供たち。
         左から、3号・5号・4号・6号・1号)








到着時、まだ明るかったです。











結構人が多かったです。


ベトナムの方もたくさんおられました。


・・・、「山ガール」という、

ネパールのお店もあしました😅











周りが薄暗くなってきました。












最初に子供5人撮影したところ↑で、





嫁とM吉。







以上、

「ベトナムランタンまつり」でした❗️








ガンフォー 💕(ありがとう)

ヘンガップライ 👋(また会いましょう)

(ベトナム語勉強中💦)