みなさん、こんにちは👋😃








8月4日(日)

「黒部総合運動公園」 に行って来ました❗️









久しぶりの ⁉️


予定なしの休日。





庭にてプールBBQしたかったのですが、


2歳の末っ子6号、体調不良😨








で、



暇をもてあまし・・・、





5歳の双子を連れ出し行って来ました😅










公園は貸し切り状態😁

(午前9時半)



暑いからね・・・😅







本来 私は、

「河川」で

遊ばせようと思っておりましたが、

「遊具がないと嫌だっ❗️」(×2)



って事で、

こちらにお邪魔しました。







セミのぬけがらが沢山ありました❗️









ちなみに、

この日は、双子の4号・5号、そしてM吉。









しばらく遊んでいましたが・・・、



他にお友達いなく(貸し切り)、


なんだかつまらなそう💦









で・・・、


服がぬれるの覚悟して、












こちらに移動😅









「水のなか、歩くだけだよ❗️」

「ズボン濡らさないで❗️」って、



何回も何回も言いました。




















楽しそうです😃














❗️









まぁ、ジョジョになんですが、













最終的には、上着脱いで💦

しっかりと水につかっていました😅










ちなみに、



前回のブログの画像は

こちらにお邪魔したときのものです❗️








(次の画像、観覧注意❗️