こんばんは💦


パソコンの電源つかなくなったM吉です 笑い泣き



(やばいよヤバいよヤバイヨ~ポーンゲッソリチーン






さ、

さて・・・、


「梅干し」ですが、





干してみました❗️

梅酢も一緒に。









本日、私休みでして、

「枕木」のベンチを、

日の当たる場所に移動させました。


そのベンチに「梅干し」置きました。



で、

その後庭の草むしり😥






草むしり後、

血圧の薬もらいに、

病院いく予定でしたが、



思ったより時間がかかり・・・😥











で、



「梅干し」干し初日午後。



色が変わっていました😃




で、

明日を待たずにひっくり返します。

途中、ひっくり返したのがどれなのかわからなくなります


予定では、夜は室内と思っていましたが、

めんどくさくてそのまま放置❗️









で、

野菜に水やり。









スイカの玉発見❗️


ふたつめです。


サイズ、



こんな感じ😅



一つ目は・・・、





こんな感じです😁









ちなみに、今日の午後の収穫😃











まだ緑のトマト、落としてしまいました😫









あと・・・、


ヒマワリ育っています❗️


現在、M吉とほぼ同じです💦