みなさんこんばんは。





家庭菜園ですが、



スイカの玉ができてました🤭



トマトもぼちぼち😁












さて、昨晩、

おとなりの黒部市の、

生地の花火を 自宅近くから観戦。


















自宅から歩いて1分❗️




参加者は 3号・4号・5号・6号、そして、

嫁(刈り上げです)、私(変なおじさん)。


1号は 模試、2号は花火会場現地でした❗️









ちなみに、



こちらから、「魚津市」の花火も見えます。


今週の土曜日8月3日に開催です。








で~、

この日、仕事が終わったあと・・・、






2時間かけて長岡市の「フェニックス」か、


歩いて1分の「じゃんとこい魚津祭り」か






パックンチョ食べながら 考え中です 🤔











で、「パックンチョ」ですが、







現在はこんなんなんですね❗️











私が小さい子達の時はこうでした↓













(画像拝借)