双子の4号・5号です💕











みなさん、こんばんは😁



先日~、あまり情報収集せず、

キャンプしようと新潟県長岡市の

キャンプ場まで行き、うろうろしましたが、

8人用テントたてる場所見つけられず、

道の駅 「越後出雲崎天領の里」の海岸で、

1人で日本酒をのみ、車中泊してきた 

怪しいおじさん、 M吉 でございます😅









さて、7月21日(日)

富山県、「太閤山ランド」に行きました❗️










大きな公園(?)で、

プールもあり、BBQもできます❗️


で、この日は曇りでしたが 30度越え。

小さい子達を水遊びに連れて行きました❗️












で、



フリーマーケットとかもやっていて、









出店もいくつかありました。











ほんでもって、


目当てはこちらの 「水辺の広場」













地面から水が吹き出しています❗️









ある程度の体重で水が止まる❓️









途中、







すぐ横のステージで

音楽聞いたりしました。










と ここで 画像はれず😑




次回に続きます💦


(私のブログ、日時があやふやでございます)