キャンプしたいが為に、

「東山ファミリーランドキャンプ場」

に 来ました❗️             (無料)







が、

情報収集あまりせず、突撃しまして・・・、









撃沈  ゲロー





我が家では無理でした チーン 









ちなみに、

この突撃、私1人でしたので・・・、

(再来週の為の下見の1人キャンプ)









撃沈しても、なんとかなる・・・?









出発が17時過ぎ。

到着19時前。


キャンプ無理ってことでアタフタして💦








たどり着いたのが、



こちらです❗️









綺麗な(まだ見てない)トイレがあります。









こちらで買い出し😁





で、




一度キャンプ場に戻り、夜景をみまして、
















現在23時ぐらい、



新潟県の海岸でひとり、

はだしで呑んでいます❗️







今夜は車中泊です❗️









と、

海岸でブログ、


先ほどまではなん組かおられましたが・・・








日曜日のこの時間、そろそろソロです😰









ちなみに私、





明日は仕事休み🤭