たまたまなんですが、

本当に偶然なんですが、





4月20日(日)に~、


3号(中1女子)、

まだ正式に入部しておりませんが、


ソフトボール部『 U S K 』 の

県外遠征練習試合がありまして・・・❗️




その場所が、

先週お邪魔した 新潟県上越市、


しかも、日本三大夜桜の一つ、

高田公園のすぐ横の中学校❗️







こ、これは・・・❗️❗️





リベンジ、

リベンジです~❗️




『キャンプに挑戦』します~⛺️









本来ならば、3号、

朝早くに中学校に集合して、

準備等してからみんなで出発ですが、





まだ入部してないってことで・・・😅








前日から上越市にむかいます❗️

いや!私たち、
現地に行く必要はありませんが、




目的地は、前回と同じ



https://www.youtube.com/watch?v=Z9F39m5mgwE&feature=youtu.be
(長押しで お願いいたします
今回も、第3サイトを利用しました。)


大池いこいの森キャンプ場❗️





今回は、



1号、2号 が欠席😓


メインの3号、

おちび軍団 4号・5号・6号、

そして、嫁・M吉 の6人。








到着したのが、午後6時ごろ。





予定では、

ここに来る前に、

買い出しの予定でしたが・・・😱





計画不足❓️

先にキャンプ場に着きました😅






先週に続いて2回目のキャンプ場❗️


なんとなく、

いろいろわかります🤭





で、

先週と同じく、

いちばん奥が空いておりまして、

(開けておく場所❓️)








設営❗️(翌朝の画像)


なんか~、

あっさりしておりますが・・・😅





これから買い出しに行きます😅