5時間待ってやっと終わった〜(><)

診察室に入って お待たせしてごめんなさいね〜!と言った後、ワタシを二度見した川崎先生 笑笑
え〜〜誰かと思ったらどうしたの〜?
初めての人だったら悪いなぁ!と思ったけど笑笑 
ん⁇ワタシだったら悪くないんかい?と心を過ぎったけど、ワタシは良いんだけど先生お昼も食べずに大変ね^^; お腹空いたでしょ⁈ご苦労様です(><)
と言うと、それもそうなんだけど それよりトイレ行きたくて!ずっと我慢してるんだよ〜( ;  ; )と笑笑

そして思い立った様に、どうしたのよ〜⁈
親指の付け根になんかあって笑笑
で、あと手首の所もなんかあって痛いの〜!と告げる。
いつから⁇ 親指の方は9カ月位前?で、大きくなってるの。と言うと、9カ月も前⁈大きくなってるの⁈ と あたかも どうして今までほっといたの?って感じだったので、前田先生には言ってあったんだよ笑笑
と言うと、あらそ〜…これガングリオンじゃないんじゃな〜い?と。笑笑
手首はいつから?と聞かれ、痛くなったのは2〜3日前でなんかある?って気付いたのはさっき!と言うと、うーむ…なんだろ〜…柔らかいねぇ…
とりあえずさ、今日レントゲン撮って帰って土曜日にMRI撮って、月曜日結果聞きに来る事にしよう^_^
手首の方も なんか変なのだったら嫌だから、両方調べようよ(^^)
と言ってくれた。そう言ってくれると思ってた♪ 良かった良かった(^-^)

身体に金属入ってる?と聞かれ、知らな〜い^_^入ってないんじゃない?
と言うと、あれ?骨切りは?何で止めたの?笑 と…ん⁇…銅線?って言ったら
銅な訳ないでしょ〜〜!笑笑って…
え〜〜じゃあ知らない笑笑 って言ったら笑われたけど…ワタシの担当医はそうゆう人なの。貴方の部下ですよ…

って事で、長い1日がやっと終わり 夕方。
お腹ぺこぺこ過ぎて…

お茶して帰りまーす!

早くスッキリしたーい!