グラブルです流れ星
古戦場お疲れさまです炎
本戦3日目ですね!

強者きくうし様でも200HELL安定周回に
苦戦している模様…
今回のボスめっちゃ痛い…魂が抜ける

私は100を周回してますが、
それすら安定しなくて
あれこれ編成を試してます驚き


まじかるクラウンときどき全滅編成

上手くいくと↑ですアセアセ

3回に1回くらい全滅してます昇天





ヴィーラちゃんは必須ですね驚き
ルシフェル様は推しなので外せない…。
サブにはサルナーンとガイゼンボーガ入れてます。
武器は相変わらずの脳筋編成です。
ハルマル琴の上限解放は間に合わなかった泣くうさぎ


まじかるクラウン時間かかるけど安定周回
色々と見たり試したりしてみた結果、
これ↓が1番よさそうにっこり

たぶん、誰も倒されずにいけてますチョキ

パラディンの盾は防御+5%

完全フルオートです炎

(クイック召喚はゼウス)



途中、マコラからゾーイに交代


↑メイン武器に再生効果があるので

めっちゃ助かってますキラキラ



勢いで150HELLもやってみました炎

完全フルオートでいけたあああああラブラブ

しかも誰も倒れてないかも??

よし、150HELL周回してみようルンルン



今現在の個人ランキング

このまま走って

18万位以内目指すぞ〜炎