グラブルです流れ星
古戦場2日目お疲れさまです魂が抜ける
今日は負けちゃいましたアセアセ
相手の団、夕方時点で30億超えてるんだもん…

私は子の寝かしつけで一緒に寝てしまい
アサルトタイムは30分しか
走れませんでした〜驚き

ってことで、
炎100HELLフルオート編成
炎忙しくてタイムなんて二の次
炎ランク200以下(私は182)
の、へっぽこ攻略です真顔



AT、団サポありだとワンポチ完全フルオート出来ますが、それ以外だと介護が必要ですネガティブ


サテュロスの為に召喚獣全員(っていっても3人しかいないw)いれてます。

ボスの攻撃が痛すぎるので耐えるのに必死ですアセアセ


武器は相変わらず適当です筋肉

ミカちゃんの斧は頑張って強化しました。


マグナ編成です昇天

ツートップはいつメン。

今改めて見てみて、ゼウスはサンにして、
サブにセキトバ入れても良いかもと思い始めました…


炎おまけで95HELL編成

団サポない時間は

95やってた方が楽ですねニコニコ


団サポなしだと3分半くらい


AT、団サポありだと2分半くらいでしたにっこり



ちなみに150は恐ろしくて

自発すらしてません。

明日はAT中に流してみようかな…誰か来てくれる事を祈って笑



ではでは、おやすみなさい大あくび

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3