グラブルです流れ星

退団した後、
募集してる団をいろいろと見てみたんですが、なかなか思い切ることが出来ず…

やっぱり募集してるところは
それなりに頑張ってるので
Aクラス常連なんですよねアセアセ
ちょっと敷居高いなぁ〜って思ってて。

ぐずぐずしてる間に
古戦場当日になってしまって昇天

ダメ元で入団希望だしたら
入れてもらえましたキラキラ

頑張っております炎炎炎



毎度ながら100HELLがしんどいアセアセ
団サポありなら、
なんとかフルオート出来ました驚き

150HELLは1回自発したけど

早々に救援だしました。

ムリムリ魂が抜ける


編成

ディスペル持ちじゃないと

持たないです〜魂が抜ける

サブにはイーウィヤとナルメア

いつもながら強いやつ並べただけー


勲章50個目指して頑張るぞー筋肉


団は2日目終わって2勝(Aクラス)
5000位くらいにいます。
未知の領域すぎる…しゅごい驚き